金王八幡宮と出雲大社東京分祠の月次祭に参列させていただいた後、


春の陽気が存分に感じられたので、千駄ヶ谷の”鳩森八幡神社 ”へお参りに行きました。




千駄ヶ谷駅周辺では、3日間連続で大きなイベントがある様で


駅の周りには、かなりたくさんの人が・・・・、熱気がありますね。




数分歩くと”鳩森八幡神社”です。


きちんと神域が守られている感じがして、境内に入ると何となく落ち着きます。




日向ぼっこに来られている方など、街中なので参拝者がたえません。


それほど自然豊かとはいかないまでも、気の通りがよく気持ちがいいです。




何となく周りは、無味乾燥とした感じもするのですが、


参拝者にとっては、日々の喧噪や疲れが癒される感じがするのではないでしょうか。





レイキヒーリング 風と緑


<レイキに”永く・楽しく・楽に”触れ合うコツをマンツーマンで学びませんか>

(オリジナル エネルギーヒーリングシステム ”ポラリス・インパクト”)