”深遠なる宇宙観を求めて”    お日様と花々と鈴の音の癒しが好き 


カトリック東京カテドラル関口教会の奥手にあるルルドの洞窟です。


カメラを向けると、デジカメの顔認識センサーが何度となく反応します。


もしかしたら、いろいろな存在が宿る場所なのかもしれませんね。


全く嫌な感じは、私には伝わってこないので、


天使のようなものなのかも・・・・。



”深遠なる宇宙観を求めて”    お日様と花々と鈴の音の癒しが好き 


マリア像も少し右手から写真を撮ってみました。


平面性から立体的なエネルギーが感じられます。


正面からみるよりもやわらかな感じがはっきりするような気がします。


祈りへの強い思いもより伝わってくるみたいです。


何か自分のなかの深部にあるクスぶっている自己への憤りが癒され,


やわらいだように思います。



レイキヒーリング 風と緑


<レイキに”永く・楽しく・楽に”触れ合うコツをマンツーマンで学びませんか>

(オリジナル エネルギーヒーリングシステム ”ポラリス・インパクト”)