”深遠なる宇宙観を求めて”    お日様と花々と鈴の音の癒しが好き 


昨日、濟松寺 の坐禅会に参加するため、都営バスで移動中、


椿山荘 前に停車。


13時前で、時間がまだ、早いので、ヒラメキで下車してみました。


バス停は、カトリック東京カテドラル関口教会 のまん前です。


何故かこちらに来るときは曇天が多いのですが、


昨日は気持ちよく快晴でした。



”深遠なる宇宙観を求めて”    お日様と花々と鈴の音の癒しが好き 


東京カテドラル関口教会聖マリア大聖堂内に入ると、


偶然、結婚式がはじまりました。


パイプオルガンの音色と女性ソプラノの方の賛美歌の独唱が堂内に響き渡ります。


圧倒されんばかりの声量が心にダイレクトに伝わります。


”素晴らしい!!”の一言ですね。


心底、感激してしまいました。


一瞬にして、身が引き締まり、神聖な気持ちになりました。


こちらのパイプオルガンは、規模も大きく、一度は聴きたいと思っていました。


月に一度、金曜の夜に「オルガンメディテーション」があり、自由に聴くことは可能なのですが、


時間的に諦めていましたが、


まさに、サプライズでした。


この一瞬に遭遇したのは、幸せです。







レイキヒーリング 風と緑


<レイキに”永く・楽しく・楽に”触れ合うコツをマンツーマンで学びませんか>

(オリジナル エネルギーヒーリングシステム ”ポラリス・インパクト”)