”深遠なる宇宙観を求めて”    お日様と花々と鈴の音の癒しが好き 


酉の市の有名な浅草の鷲神社 です。


日曜日の3時半頃に行きました。


参拝者もほとんど見かけることはありません。


境内は閑散としています。


そんな中で輝いて見えるのがこの”なでおかめ”です。



”深遠なる宇宙観を求めて”    お日様と花々と鈴の音の癒しが好き 


拝殿はほぼ西向きの様ですので、西日に照らされます。


日を浴びるとそのチカラは倍増する感じですね。


いろいろな部分を撫でることでのご利益が書かれています。


なかなかユニークな存在なんですよ。



”深遠なる宇宙観を求めて”    お日様と花々と鈴の音の癒しが好き 


むしろこんな人がいない時の方がイキイキとして見えます。


面白いですね。


レイキヒーリング 風と緑
<レイキに”永く・楽しく・楽に”触れ合うコツをマンツーマンで学びませんか>