我が家の玄関を入ると
まず
「ブラックゴースト」
「ポリプテルス・セネガル」
のいる水槽が下駄箱の上に
どーん!とあります
今日はそのお魚ちゃん達を紹介します(^_^)v

ベロベロ~と泳ぎ回っているブラゴは
よくみると・・・おちょぼぐちキスマーク
立ち泳ぎが得意です!!!
水面にうく餌を
立ち泳ぎしながらたべますよ~
時には水中背泳ぎもしたりして・・・

ぷぅ太郎の日記だよ~ん♪

↓こちらは
ポリプテルス・セネガル
もーちょっと大きくなってっくれるかなって期待したんだけど・・・
どうやらこれ以上大きくならないようです
小赤(金魚)を豪快にパクつく姿は
まるで蛇がカエルを飲み込んでいる姿そっくり!
あご・・・大丈夫???ってくらい大きなお口よ~

ぷぅ太郎の日記だよ~ん♪