この前のリハビリで、ついに先生から
杖1本での歩行の許可が出ました!

リハビリだけでなく、普段の歩行でも杖一本!

2本杖を卒業です!

右足の筋力がついてきて、体幹が安定してきたとのこと♪

実は許可が出なくても、自主トレでは1本でやってたのですが…(^_^.)

でも、こうして先生に認められると、やっぱり自信になります!

しかも、今回のリハビリから「杖なし」歩行で、室内をグルグルと
回る練習をしました(^・^)

ゆっくりですが、何にもつかまらず、杖なしで歩けることに自分でも驚き!

「自宅や家の周りの安全なところで、杖なし歩行の練習してもいいですよ」

退院して、ここのリハビリに通院するようになって
最初に掲げた目標にだんだん近づいてきました\(^o^)/

リハビリ中に、時には、結構スパルタだなぁ…(^_^.)と思ってましたが、
その厳しいトレーニングが、この結果につながっているのだと思います。
この先生に担当して頂いて、ほんと良かった!!