どうも!

浦田です!

 

 

みなさんは毎日毎日忙しく、

余裕のない毎日を送っていませんか?

 

 

朝起きて、電車に乗って会社に行き、

会社に着いたらそのままデスクに向かい、

夜遅くまで仕事をしては自宅に帰り、

晩御飯を食べてお風呂に入り寝る。


そんな繰り返しの中で生きていると、

自分の時間が無くなってしまいますよね。。。

 

あっという間に一日が過ぎてその積み重ねが

1年、3年、5年という時間になっていきます。

 

 

人生は長いようで短いものです。

 




会社で働いている以上は、

時間を拘束されることはしょうがないことですが、

そればかりになってしまうと、

自分のやりたいことをする人生からは遠ざかってしまいます。

 

好きなことをするためにはお金が必要
でもお金を得るためには会社に行って働かなければいけない


いうジレンマの中で私たちは暮らしていかなければなりません。

 

もしあなたが、時間も、そしてお金も手に入れる生活を

手に入れたいというのであれば

意識しなければいけないポイントがあります。

 

 

それは自分の時給を把握し、

その時給を上げることです。







会社で働いていれば、

自分の時間と労働力を提供することになるので
時給には限界があります。

 

 

時間とお金のジレンマから逃れたいのであれば、

自分の時給を上げることが求められます。

 

 

あなたは1日24時間を有効に使えているでしょうか?

 

 

時は金なりという言葉がありますが、

時間とお金は常に運命共同体です。

 

フリーイラスト, フリーイラスト, CC0 イラスト, ベクター, EPS, 砂時計, 時計, 時間, お金, 金貨

 

アルバイトであったとしても、

1時間の時給は約1000円です。

 

つまり、1時間無駄にするということは

本来得られたはずの1000円を無駄にするというわけなのですが、

ここを考えられていない人が多いです。

 

1000円を破ることはなくても、

1時間スマホをいじって無駄にすることはありますよね。

 

 

どちらも同じ価値なのにも関わらずです。

 

 

日々の暮らしの中でどれだけ

非生産的な時間を無くし、

生産的な時間を作るかが、人生の時給を上げることであり、

人生を豊かに変えることにつながるのです。

 

 

私のブログでは時間に縛られず、

お金を生み出すためのノウハウを発信しています。

 

 

もしも時給を上げる動きをすぐに始めたいという方は

一度登録して見てみてください。

 

 

その一歩が人生を豊かに変えることになるかもしれません。

 

 

本日は以上になります!