明けましてお目出度う御座います!!


明日からまた本格的に社会が動き出しますなぁ~。


アメブロのアイコンに①とついたまま全然消えなくて気になっていますが、本年もどうぞ宜しくお願い致します!

とまぁ、やいのやいのゆーとりますけども
中野家恒例の8社参りなのでR。


恒例といっても親父1人でこの10年くらい続けてきた慣わしf^_^;


市内8つの神社を徒歩で巡るという、距離にして10kmを超えるなかなかハードな行事(*_*)


足がパンパ~んだが、腑抜けた正月LIFEに喝を!!


今年のオレ、何かが違うぞ
(p_-)


横田神社~護国神社~鹽竈神社~松本神社~四柱神社~深志神社~筑摩神社~岡宮神社

以上コンプリート也

photo:01



外組 わらいや projectへ翔べーい!!