舞台『R18』終幕致しました!

ご来場頂きましたお客様、ありがとうございました!

人生ラスト学生服かもしれない姿を観てもらう事が出来て感無量といったとこでしょうか(^^)

日曜日に終わって中2日の後、本日『パニ☆ホス』の顔合わせ稽古でーす(^_-)-☆

またこの面子が濃い濃いっ(>_<)

楽しい夏になりそうです!!

『R18』の写真を幾つか載せときまーす(^^)

photo:01

提督 長島

photo:02

沢山のお祝いありがとうございました!
外組からも出させて頂きました(^^)

photo:03

返し稽古中の俺

photo:04

久米による黒板似顔絵アート 中野マサアキ







iPhoneからの投稿