ここで間違い探しです(^^)

この二枚の写真は一箇所だけ間違いがあります。

さー何処でしょう??

photo:01


photo:02



分かった方はメッセージを!!(^^)


左下の写真は外組のLOGOを作って頂いたアツキDesignの厚喜さんです。

初演『あやまりや』~其の伍の『火消しや』チラシ、初期のTシャツのデザインも任せっきりで作って頂いてました。

オープニングでLOGOがでかでかとプロジェクターから放たれたのを観た時は1人、この四年半を思い返してフルフルと奮えたのを憶えています。


ここまで表舞台の陰に沢山のスタッフのご協力があってやってきました。


この間誰かが言ってました。
本当に上に上がっていくには周りに必ず優秀なスタッフがいるものだ、と。


外組はまさにそんなカンパニーではないかなと思っております。

そんな我々ですのでお客様はもちろん、スタッフへの感謝を常に持ちながら思う存分 板の上で暴れたいと思っております。

末長くお付き合いの程よろしくお願い申し上げます。


お祝いの文は初演の頃から打ち上げと言えばここ、下北沢ホルモン劇場denのオーナー&スタッフの皆さんです。

近々、みんなでお伺いしま~す!!!



感謝、感激、ありがとんっ。










iPhoneからの投稿