今回は小道具が多かったf^_^;

私、中野マサアキは元々作る事が好きだったので中野商店の名前で小道具を担当しております。

なので終わると家の前はこんな感じ。

photo:01



大家に睨まれているので、早々にレンタルルームを借ります。
てか、もー借りないと限界だわ(T_T)

そんな現状ですが早速『爆華や』写真の蔵①を公開致します(^^)

感動の大千秋楽 直後の出演者です。
丁度、舞台から自分達の衣装を持って楽屋に帰ってきた瞬間です!

喜びとか興奮とか感動とかごちゃ混ぜの表情をどーぞ。

photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07




30を過ぎたおっさん達が素で喜ぶ表情です。

こんな顔が見れたのもお客様のお掛げで御座います。

感謝、感激、ありがとんっ。




iPhoneからの投稿