080620_1709~0001.jpg
今日も稽古(*^-^)b

写真はレッドフェイス所属第一号機の奥田さん(=^▽^=)

只今、劇場の表の看板に今日出来上がったポスターを使い慣れたガンタッカーでバスンっと打ち込んでおります。

しっ、しかしっ、なかなかキレイにはいらないっ(>_<)

仕事の丁寧な奥田さんはそれが許せず何度も抜いちゃあ打ってってやってたら段々くしゃくしゃになってきて、奥田さんの顔もちくしょー顔になってきて(^O^)

(笑)(笑)(笑)

そんな奥田さんが僕は好きな訳で。

奥田さんオモローっ!!!


話は変わりますが、何人かコメント残して頂いてるのに答えてないのは実は答え方がわからないんです(;_;)

どこに書いていいか只今検索中。

スイマセン(T_T)

携帯からは写真が一枚しか載っけられないし、本当はブログの下にすぐコメント欄が欲しいのにそれも設定の仕方がわからんよ(;_;)

誰かおせーて。

アメブロ音痴なオイラまで(@_@)