北原照久さんのお宝コレクションにゴーゴー! | マジックで世界を変える男のブログ。

マジックで世界を変える男のブログ。

日本を、世界を、マジックで変えていく世界一夢を与え、世界一夢をあきらめない男のブログ。

いつもありがとうございます。
ナカノ・マクレーンです。

ゴールデンウィークに大好きな北原照久さんのコレクション展とトークショーが
行われるとのことで日本橋高島屋に駆けつけました!

言ってみてビックリ!

北原さん本人が見えないくらいの大盛況!

毎回毎回北原さんの話はユーモアを交えながらも、
思わず聞きいってしまう素晴らしい話の連続です。

今回もとっても面白いのに勉強になりました。

しかも僕の顔を見つけていただき、北原さんのスーパーマジックが炸裂していました笑

トークライブ終了後ランチをご一緒させていただき、
またまたなかなか聞けない突っ込んだ話を聞かせていただき、
とっても幸せな時間を過ごさせて頂きました。

コレクション展も北原さんこだわりの一品ばかりで大変楽しめました。

北原さんが会場に来られているお客さんに真剣におもちゃの話をされている姿が、
印象的でした。
おもちゃ一つ一つにストーリーがあると言っていた意味がわかった気がします。

北原さん、ありがとうございましたヾ(@°▽°@)ノ


photo:01