11/28 U-10,9 浜松蒲・中ノ町TRG | 中ノ町サッカースポーツ少年団のブログ

中ノ町サッカースポーツ少年団のブログ

静岡県浜松市で活動しているサッカーチームです。
「仲間を信じてゴールを目指せ!」を合言葉に、友情・信頼・思いやりの心を育てるとともに、サッカーを楽しむことをモットーに活動しています。
主なOBとして、元ガンバ大阪のゴールキーパー藤ヶ谷陽介選手がいます。

11/28(土)、天竜川中野町河川敷グラウンドで行われたトレーニングゲームにU-10,9の浜松蒲・中ノ町合同チームで参加しました。

U-9チームは、コミュニケーションもバッチリでいい攻撃がたくさんできていたね❗
来たボールを蹴り返すのではなく、コントロールして自分のものにしよう❗😉

U-10チームは、合同チームで初めての試合で、最初は遠慮がみられたけど、時間とともに、コミュニケーションがとれて良くなったね❗
インターセプトを狙う。そのためにやることがあるよね。😲💡

最後は、久しぶりの浜松蒲vs中ノ町で楽しみました😆👍️✨

これからも仲間でありライバルとして、お互いに刺激しあいながら、レベルアップしていこう❗

対戦していただいた元城さん、ありがとうございました。
また、よろしくお願いします🙇