今日は楽しみにしていた夏祭り!

今年度夏祭りは、出店の小物制作や、マーク作り、フォトブースの制作、出店のお手伝いなど、、子どもたちや保護者の方も一緒に協力してもらい、創り上げることができました!

 

1部のカモミール•メリッサクラスの様子を紹介します!

 

⚪️カモミール 0歳

「じーじーばぁ」

「ちょちちょちあわわ」

 

 

⚪️カモミール1歳児

「りんごころころ」

「とんとんとんとんひげじいさん」

 

 

⚪️メリッサ

「おばけなんてないさ」

「そうめん」

 

 

⚪️職員出し物

「夏野菜の夏祭り」ペープサート

 

どのクラスも舞台の上で緊張しましたが、楽しんで発表することができていましたね♪

先生達がこだわって作ったペープサートも大盛り上がりでした!

 

⚪️出店の様子

 

 

 

 

 

 

 

保護者の皆様

お忙しい中、たくさんのご協力とご参加ありがとうございました!