園庭で遊びました♪

今日も暖かい日だったので、

お水をタライの中に入れて冷たさを感じたり、

水をまいて涼しくなるようにしました。

 

「バシャバシャ」気持ちよさそうですね♪

 

 

 

「僕も僕もー!」「私も私もー!」と

みんなで触っています。

 

 

 

「きゃー!」「つめたいー!」

気持ちよさそうですね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お友達と砂場で遊ぶ姿も見られます!

 

 

 

 

 

 

立つの上手だね♪

 

 

 

「アリさんと、ダンゴムシさん探す?」と

誘いかけてくれました♪

最近のカモミールさんは、 

虫探しがお気に入りのようです。

 

 

 

 

 

 

0歳児さんはテラスでシャボン玉をしました。

 

素敵なポーズですね♪

 

 

 

シャボン玉がとんできて嬉しそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑くなってきたのでこまめに水分をとったり、

子どもたちの様子を見ながら活動していきます。