ランチルームにいく時にカモミールさんを発見!
「可愛い!」「優しくね!」
と嬉しそうにしていました!

 

 

 

ランチルームでは場所を広げて

椅子取りゲームをします!

音楽が流れている時はいつ止まるのか

ドキドキしながらまわっていました!

 

 

 

頑張って椅子を見つけて座ります!

同じ椅子に座ってしまった時は

じゃんけんをしました!

負けて悔しい思いをした子もいましたが

気持ちを切り替えて活動出来ましたよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後はホールでサッカーをしています。

ゴールに入れることに

難しさを感じる子もいましたが

入ると嬉しそうにピースしてくれました!