スポーツ教室のあと、お部屋で新聞紙遊びをしました。

職員が持ってきた新聞紙の棒に興味津々!

何ができるのかな?!

骨組みができてきました!びっくり

 

大きな新聞紙を被せると…テントだー!🏕️

お友達と一緒にテント泊爆笑

ちょうどいい大きさだ〜!

ここ、僕のお家だよ〜ラブ

「おじゃましま〜す!」

「どうぞー!」

こちらは、新聞紙でエプロンを作りました!🍳コックさんになったねウインク

 

自分で作った剣を見せてくれました!

上手に巻けたね!

新聞紙が箒になったよ!

お掃除🎵お掃除🎵

楽しい〜🎵

「お掃除してるからね!」

こたらは箒に跨って、魔女になりました🧙‍♀️

今にも飛んでいきそう!!

最後はみんなでおかたづけおねがい

箒ではいたり、両手いっぱい拾い集めてお掃除しました爆笑