小学校に遊びに行きました♪

訪問すると校庭で遊ばせてもらうことに!

まずは菜園をのぞいでみました!

「なにを育ててるのかな?」「あ!これは?」

など園にも同じものがあると

嬉しそうにしていましたよ♪

次は芝生の上で追いかけっこや

さくらんぼリズムをおこなう子もいました!

 

 

 

 

 

 

 

校庭にレッツゴー!!

 

 

 

 

 

 

並んでよーいどん!

 

 

たくさん走ったら疲れたね😮‍💨

 

 

 

 

 

 

「先生!側転できるよ!」とみせてくれました!

 

 

 

お家でも練習したそうですよ☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

卒園したお友達にも会いました!

子どもたちは「久しぶり!」「会えて嬉しい!」

とニコニコでしたよ!

 

 

 

 

 

 

 

また会えるといいね♪