今日も良い天気の中お散歩に行きました♪

 

公園に着くと、

座って職員のお話しを聞きます。

座るの、上手ですね♪

 

 

 

「見てみて!!」と見つけたものを

教えてくれる子もいます。

 

 

 

何かを見つけたようです…。

掴もうと頑張っていますね!

 

 

 

なんと見つけたのは石だったようです♪

上手に掴めたね♪

 

 

 

何やら、探していますね…。

 

虫を探しているようです!

 

 

 

こちらでも何かを見つけたようです!

 

 

 

葉っぱだったのですね!

素敵な葉っぱだね♪

 

 

 

 

遊んでいると…。

 

可愛い犬発見です!! 

近くに行き観察させてもらいました。

「ワンワンいたよ!!」「かわいいね!!」と言葉で教えてくれます♪

 

 

 

 

これからも色々なものを見つけて、

楽しく過ごしていこうね♪