前回のブログでは
八百屋に行って
果物を買ったことを
紹介しました。
 
何の果物かというと…
 

 

 

 

りんご🍎✨でした!

皆さん正解出来ましたか?

 

 

 

テーマ活動で

バードウォッチングするために、

鳥の餌作りをしました🦆

 

そこで、まず、果物に

触れました!

 

 

いい匂いがする〜💡

 

 

 

断面をカットして、

外側との違いや

香りをさらに楽しみました😊

 

 

 

 

 

 

触って、見て、嗅いで…

色々な発見をしました💡

 

 

 

 

 

穴の開けた果物を

枝に通したら完成です👍

 

 

 

 

 

「鳥さん食べてくれるかな?😲」

「来てくれるといいな😊」と

子ども達は楽しみにしています✨