本日のスポーツでは、まず始めに動物になりきってホールを回りました♩何になりたい?とコーチが聞くと、「恐竜〜!!」とリクエストが!

 

「がおー!がおぉー!!」

次はなにになりたい〜?と聞かれると、「ワニ〜!」とリクエスト。

腕だけで進みます!🐊みんななりきっていました爆笑

キリンにも変身!

つま先歩きで、腕も伸ばします!🦒

大きなキリン🦒になったよー!

ではでは…次の活動はなにかな?

準備をするコーチを、熱い眼差しで見つめます❤️‍🔥

 

運動器具を使った運動でした🎵

ロープの上を歩いたり…

フープの中をジャーンプ!!

たくさん体を動かして楽しかったねおねがい

 

スポーツの後は、八百屋さんにお買い物ラブ

さぁ、なにを買ったかな?

何に使うのかな?

 

その答えは、来週のブログにてご報告しますチュー