先日ホワイトチームがおこなった
自己紹介カードを
ブルーチームおこないました!
 
書き方を説明すると
「好きな食べ物いっぱいある〜」
「何書こうかな〜」と
ワクワクしている声が聞こえてきました♪
 
まずは自分の名前から!
ひらがなが書ける子は自分で書き
読めるけど書くのは難しい…と言う子は
文字スタンプを使いました。

また年上のお友達に

「名前書いて!」と
お願いをしする姿も見られました。
 
続いて好きなものの記入↓

 

 

最後に似顔絵↓

顔を描くのが難しい子は

自分に似た髪型のイラストを選び

目や口を自分で描くことに挑戦しました!

 

自分で描ける子は鏡を見ながら

取り組む姿も!

 

 

 

 

 

完成後は各テーブルごとに

自己紹介をおこないました☺️

 

自分のことを知る機会になりました☘️