1歳児さんは久しぶりの…

0歳児さんは初めての…

芝生がある公園にお散歩に行きました♪

 

お友達や保育士と上手に手を繋いで、

公園まで歩くことが出来ました♪

「おてて繋ぐよー!」と言うと、

「〇〇ちゃん、〇〇君繋ごう!」と言い

お友達と手を繋ぐ姿が見られます。 

最近は「〇〇先生と繋ぐ!」と言ってくれる子もいます♪

長い距離を歩くことが出来てきています!

 

 

公園ではみんなの大好きなシャボン玉を
しました。
「待ってー!」と言いながらシャボン玉を
追いかけています。

 

 

 

 

 

 

 

楽しそうですね♪

素敵な笑顔です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

虫を探しているようです…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

虫を見つけて嬉しそうにしていましたよ。

 

 

0歳児さんも歩いたり、シャボン玉やお友達をじっと観察しています。

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに芝生がある公園に行けて嬉しそうな子ども達でした。

 

これから暖かくなってくるのでこまめに水分補給をして戸外活動を取り入れていきます!