ホワイトチームは

近隣の小学校へ訪問しました。

 

道路沿いのペットショップの

近くを歩いて…

 

 

到着!

「入っていいの?!」と

子ども達も大興奮でした。

 

初めて入った子もいて、

「小学校広い!」と

感想を言っていました。

 

飼育しているウズラや

金魚も観察させて

もらいました!

 

 

 

 

校庭も広く、

小学校のお兄さんお姉さん達も

沢山走っていました。

 

中には卒園生がいて、

手を振ってくれる子もいました!

 

 

 

 

 

 

 

小学校の中も少しだけ

探検させてもらいました。

「大きなテレビ!」

「水道が10個もある!」と

驚くことが沢山あったようです。

 

またみんなで
探検に行きます。