月曜日はクッキングがあります。

今回使うのは…

キャベツです!

 

それなので、みんなで八百屋さんまで

お買い物へ行きました。

 

 

八百屋さんへ着くと

「みかんあるね」

「キャベツはどこかな?」

ときょろきょろとしていました。

 

保育士が買ってくると

「大きいねー!」と

大きいキャベツに驚いていました。

 

 

0歳児のお友達も外気浴をしながら

一緒に行きました。

 

帰り道では花壇のお花に興味を持ち、

「なんのお花かな?」と

つぼみをじっくり観察していました!

 

 

道行くアリも発見!

「園庭でも探してみよう!」と

急いで帰りました。

 

 

月曜日のクッキングも

お楽しみにルンルン