今年度最後のお昼ご飯です!

入園当初はあまり食べれなかった子も

今ではおかわりして沢山食べることが出来るようになりました!

お友達と一緒にお昼ご飯が食べれて嬉しそうな子ども達…!

顔を見合わせながらニコニコしながら食べています♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして…

今日でお別れの先生がいます。

たくさん遊んで楽しかったね♪

一緒に歌を歌う事ができて楽しかったね♪

たくさん褒められて嬉しかったね♪

お散歩も一緒に行けて楽しかったね♪

 

ありがとうの気持ちを込めて、カモミールさんからプレゼントを渡しました!

 

「ありがとう!」と気持ちを込めてプレゼントを渡す事が出来ました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから離れてしまうけど、またどこかで遊べたら嬉しいね!

 

 

今年度大変お世話になりました。

今後ともよろしくお願いいたします。