新井薬師公園で

第1回運動会リハーサル

をおこないました

 

 

年長さんはプラカードを持ったり

はじめの言葉を言ったりと、

いろいろな役割があります

 

 

「私はプラカードを持つよ!」

「はじめの言葉練習する!」と、

朝から張り切っていましたよ♪

 

 

かけっこでは

「位置について、よーいドン」の

合図に合わせて走る練習をしています

 

年少はトラックを半周

 

年中は一周

 

年長は二周

一生懸命走っていました!

 

 

縦割り競技では台風の目をおこないます

 

 

勝ったチームは「やったー!」と

思わずジャンプ(^^)

 

 

リハーサルが終わると、

「運動会、パパとママ見に来るよね?」

「次は(かけっこ)一番になる!」と

意気込む姿も★

 

運動会まであと17日…

各クラスの遊戯やスポーツ教室などの練習も

頑張っていきます!

 

 

◆◇今日の活動◇◆

全学年:運動会リハーサル