初めての空手⭐️2024/04/14中野区空手道教室 | 中野区空手道教室(空手 中野区 中野区立総合体育館 オリンピック)

中野区空手道教室(空手 中野区 中野区立総合体育館 オリンピック)

中野区空手道教室です。
会員は小学1年生から大人(70代)まで、
兄弟姉妹、親子、おじいちゃんとお孫さん、学生、社会人、女性その他
さまざまな動機で多くの方々が入会されています。健康増進、リフレッシュ、アンチエイジング、空手で心身共に健康で(*´∀`)

image

image

image

🥋中野区空手道教室です🥋
Hくんの弟くんが初めての空手をしました👊👦後半は武道場の中で一番大きな声でエーイ❗️と気合いを👍️❇️刻みつきを教えていると、途中でお兄ちゃんとKくんが一緒に見本を見せてくれました
。春の大会が終わり、次の秋の大会に向けてさらに基本を忠実に大切に牧野先生から御指導が始まりました。菅野師範からは❇️いつも基本動作を大切に、繰り返し繰り返し練習が大切❇️と御指導いただいております。

#karatedoshotokan #karate
#karatedo #nakanoku #形 #松濤館#松濤館 #中野区新井#中野区空手道教室 #中野#子供の習い事 #平和の森公園 #沼袋#沼袋 #中野 #空手 #空手#空手道場 #気合い #中野区空手道サークル
#帝京大学空手部
#中野区空手道連盟 #中野#初心者大募集 #組手 #中野区立総合体育館 #武道場