昨夜NHKで放送した『所さん❗事件ですよ』にうちの息子ちゃんが少しだけど出ました😊🎵


3歳から子供に中国語を教える母親💮


息子ちゃんの記念になるかなぁ~と思い、

取材を受けました😊


図形大好き立方体😆

息子ちゃんは『立方体』が大好き🎵

使ってた本はコチラ

ダウンダウンダウンダウンダウン

 



まあ、もともと私の趣味が幼児教育であり🤣

幼児教育を話し始めたら止まらないですが🤣


楽しくやって、覚えてくれたら

ヨッシャ😊✌️って思います🎵


使ってた中国語&英語の本はコチラ

ダウンダウンダウンダウンダウン



昨日は公文で、100まで数字をトライしました😊成功🎵