先日

憧れのタブレット教材『天神』を無料体験。

4日間借りることができるが、1日目は到着日でほぼ使えず残念あせるあせる

翌日はお休みなので、朝から天神を使ってみました!!!!

 

設定されてるので

毎日やる課題が用意されているので

何をすればいいのか一目でわかり安心チューチューチュー

 

1歳の息子ちゃんには

フラッシュカード(3種・動物・植物・果物など)、ドッツ、あいうえお 

2つのもの どちらが大きい、 2つのもの どの順番で出てきたか、 絵本の朗読

 

日本語と英語 スピードも遅い・普通・早め・手動 と選べますビックリマーク

課題をこなしたら

フリー学習で

フラッシュカードを見たり、絵本の朗読を聞いたり、私が使っていて楽しかったですアップアップアップアップアップ

 

しっかり除菌済みキラキラキラキラ

 
 

4日目の最後の最後までフラッシュカードを見せ続けました~~チューチューチュー

 

私はかなり気に入ってしまい

何度も旦那さんに欲しいとねだりましたが叶わずハートブレイクハートブレイクハートブレイク

旦那さんは『購入したら、負けになるんだよ~~』とのことえーんえーんえーん何故に~~~

まあお値段がお高めかも!?!?

買ったはいいが飽きるのでは!?!?との懸念らしい。。。

 

私はかな絵ちゃんカード愛用者で毎日やっておりますが

手首が痛くなってしまい。左手は四十肩なので、

右手までやられてしまうと、息子ちゃんのやんちゃっぷりには太刀打ちできない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ダウンダウンダウンダウン

毎日やっていたので、息子ちゃんもフラッシュ大好きドキドキドキドキ

かな絵ちゃんカード

 

そこで旦那さんが

『タブレットを購入して、フラッシュ動画を集めてみれば』との提案。

天神は購入してもらえないようなので

やらないよりはやってみようビックリマークビックリマークと購入を決意する!!!!プンプンプンプン

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

車にも付けれるようにしたいと購入決定