キーボードやマウス、

WIFIルーターやら、スマホの充電などのコードでごちゃごちゃしたソファーの横。

まさに息子ちゃんの触りたい心をくすぐるスポットだった滝汗滝汗滝汗

 

そして夫に火が付いたのは、

息子ちゃんがマウスを投げて、破損した時だろうか・・・

 

『リビングに棚を作ろう!!!!!!!!

 

えっと・・・買うのでなく、作るとは!?!?DIY!?!?!?

 

作りたいイメージの動画を参考に、

ホームセンターで材料を下見。

 

大体欲しいものをピックアップ。

・2×4材 (2×材(ツーバイ材))

・ディアウォール

・チャネルサポート

・棚板

・有孔ボード オシャレにしたいので

などなど

 

なかなか難しい。。。

素人なので、釘とねじの違いもわかりませんあせるあせるあせる

サイズもたくさんありすぎてわからずあせるあせるあせる

 

後日、店員さんに聞きながら、

何とか購入までこぎつけました~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

うちの天井は239センチあるので、

車に木材は乗らないので、

半分にカットしてもらい、

帰宅後繋げる作業も加わりましたびっくりびっくりびっくり

 

繋げる材料も店員さんに聞いて。

穴のサイズでねじも違うので、

何度も確認しました~~~ガーンガーンガーンあせるあせるあせる

 

しかも途中で息子ちゃんのお昼になってしまったので

駐車場でご飯を食べさせ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

こんな場所でごめんね~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

無事に買い物を終えて、帰宅。

 

そして組立ー。

 
完成した棚チューチューチュー
なかなか良くできてますキラキラキラキラキラキラ
上段にはWi-Fiなど。
下段はキーボード、マウス、リモコン、スマホなど。
もう一段作ろうかと思います~~~
 

 

 

 

 

アジャスタータイプも強度が増しますね!