ゆで卵以外は、離乳食は市販品を食べさせていた私ですが、

 

夕飯でハンバーグを作る時に余裕があり(いつもは全然余裕なし・・・)

 

もしかしたら息子ちゃんも食べれるのかな!?!?!?

 

と思い、ググると、ちょうどいい感じのハンバーグレシピに遭遇びっくりびっくりびっくり

 

鶏ひき肉に対して、豆腐を半分入れるくらいだと、

子供が食べやすい固さになるようだチューチューチュー

 

ならばと、味付け無しで作ってみました~~~チューチューチュー

材料は鶏ひき肉と豆腐のみ(玉ねぎは入れませんでした)

 
うちはいつもホットプレートで調理しますウインクウインクウインク
洗うのも楽ですし、どこでも調理できますよ~~~音譜音譜音譜おすすめ
 
クックパーという調理シートを引くと更に洗うのが楽ちんです音譜音譜音譜

 
 
遊び道具を洗って干している状態あせるあせるあせる
特にカップをいつも投げては噛んでますあせるあせるあせる
 
先日購入したチョッパーは大活躍キラキラキラキラキラキラ
半分の玉ねぎをこのくらい荒く切っても
 
20回紐を引くだけで、こんなに細かくなりますびっくりびっくりびっくりチューチューチュー
プロ級キラキラキラキラキラキラ
ダウンダウンダウンダウンダウン
 
そして~~~
息子ちゃんにハンバーグを見せたら
普段しない手づかみで、バクっびっくりびっくりビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
 
しかも立て続けに2個!!!!!!!!
 
やった~~~~大成功チューチューチューチューチュー感動笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
今度また作るようにします~~~ニコニコニコニコニコニコ