先週は突発性発疹でお休みしてしまった息子ちゃん

 

今日は気合を入れて行ってきたぞ星星


 

・始めの挨拶の歌

・名前のカードをもらう

 名前を呼ばれて、初めて手を挙げられました~キラキラ拍手拍手拍手

 嬉しくて思わず息子ちゃんを抱きしめちゃいました~~~おねがいおねがいおねがい

 感動~~~ ちょっとした成長が見られて、通っている甲斐がありますおねがいおねがいおねがい

 

・指のマッサージ、手をもって上にあげてからコチョコチョ爆  笑爆  笑爆  笑

 

・ろうそく 名前を呼ばれて 何歳か指で示して ろうそくを消す←まだ出来ませんキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

・カレンダー

 

・フラッシュ

 

・歌

 

実技 

・同じものを当てる ブドウ・レモン・いちご

 

・さいころを振る 赤・青・黄色のシール付き

 

・クレヨンを持って 点々を書く ←嫌がったガーンガーンガーン

 

・小豆を瓶に入れる ←意外と上手でびっくりびっくりびっくりびっくり

 

・同じ色のボックスに入れる とうもろこし、ピーマン、トマト 

 

・は行のブロック

 

・1~5の数字のグロック

 

・終わりの挨拶の歌

 

帰りには今週からできるようになった『バイバイ』まで爆  笑爆  笑爆  笑

 

成長していく姿は嬉しいですね~~おねがいおねがいおねがい