いろいろ苦戦していた車のスマホホルダーショボーンショボーン


遂にびっくりびっくり

安定して、スマホが落ちないマグネットホルダーを発見!!!!!!


今は両面テープが主流みたいですが、

やっぱり着けなくないもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

車に跡がつくしのはヤダ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

また、エアコンにはめるタイプもヤダ。

エアコンのフィン(パタパタする羽)から取れなくなったり、フィンが壊れそう笑い泣き笑い泣き笑い泣き


。。が、

こちらはエアコンに差し込むタイプですが、しっかりはまって、パカパカしないびっくり

(昔のイメージじゃない!!!!)

しかもマグネットが強力で、

スマホが全然落ちないチューチューチュー




スマホにマグネットにくっつく鉄板を貼るのもヤダ!!と思ってましたが、

こちらはスマホカバーの中に鉄板を入れれば🆗チューチュー

全てが完璧~~アップアップアップアップアップチューチュー

色は、アルファロメオなので、赤にウインクウインク

他にも色がありますよ

ダウンダウンダウンダウンダウン



 


 挟むタイプもいいかもびっくりびっくりびっくり

ダウンダウンダウンダウンダウン


かわいいマスコットも考えましたが、

両面テープなので。。

ダウンダウンダウンダウンダウン


こちらも必須なので、購入ウインク

ダウンダウンダウンダウンダウン