今日は一日中雨の天気ガーンガーンガーン

テンション下がるー。

もう、咳の薬がないので、
保険でかかりつけの小児科へ。
鼻水の吸引をしてもらう。
診察室に入る前から大泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

1歳になってから予防接種、RSウイルス時に喉への加湿(5分間位)、そして今回の喉風邪からの鼻水の吸引ガーンガーンガーン
この度に身体を押さえつけられて、恐怖心が芽生えたらしい!?!?

その後、子育て支援へ。
新しいおもちゃを発見びっくりびっくりびっくり
くるくる回るし、カラフル照れ照れ
しかも、歯固めらしく、噛んでも🆗びっくりびっくりびっくり
何でもくるくる回すことが大好き&噛むことが大好き笑い泣き笑い泣き笑い泣きな息子ちゃんにピッタリチューチューチュー絶対欲しい~アップアップアップアップアップ
もちろん、回りの子達もくるくる回してましたーーチューチューチューもちろん私もグラサングラサン回したくなる逸品ですキラキラキラキラキラキラ

ダウンダウンダウンダウンダウン

貝のスープ&麺は京都の製麺所キラキラキラキラもちろん固めで。
金色のスープが上品で旨お願いお願いお願い

その後、息子ちゃんのお昼のために☕へ。
スタバへ向かっている途中にサンマルクカフェが。
ソファーもあり、そしてグランドピアノの生演奏があったので、サンマルクカフェにGOおねがいおねがいおねがい贅沢な時間照れ照れ照れ

素敵な演奏で、すぐに寝てしまったキョロキョロキョロキョロびっくり

広いソファー席が空いていたので、優雅に過ごせそうですおねがいおねがいおねがい