息子ちゃんの咳がなかなか治らないショボーンショボーン


風邪を引来はじめたのは、先月の21日。


そこから、更に2回39度の熱が出て、

昨日は、夜中に2回咳き込んでミルク&夕食を吐いてしまったショックショックショック


心配になり、小児科へ。


しかし、ちまたはお盆休みで。

行きつけの小児科はお休みガーンガーンガーン

更にセカンド・オピニオンもお休み笑い泣き笑い泣き笑い泣き


救急に電話して→子どもセンターにやっている小児科を紹介してもらい、その小児科へ電話。


以前知り合いからオススメと聞いていた小児科で安心爆笑爆笑爆笑しかも近い。


だが、混んでいたため、1時間待ちキョロキョロキョロキョロ


予防接種、歯医者そして鼻の吸引×2回でかなり病院嫌いになってしまった息子ちゃんは、

診察室ですぐに号泣ガーンガーンガーンガーンガーンガーン


泣いてしまうと心臓の音が聞こえないので

別室で看護婦さんがアンパンマンのおもちゃであやしてくれる。が、アンパンマンを見せてないので効果はあるのかな❓キョロキョロ


一応、落ち着いた息子ちゃんの背後にて、

女院長さんが聴診器で心臓の音を聞いてくださり、

『きれいな音なので問題なし。

夜中に吐いても、逆にスッキリしたかもですよ。とくに問題なし。』とのこと。


吐いても大丈夫なんだぁ。

なんか安心しましたおねがいおねがいおねがい


『昼間、もしいつもと違う感じにだったら連れてきてください。お母さんなら気づくと思います』とのこと。


私にわかるかなぁガーンガーンガーン

ちょっと心配。。。