今日は母が息子ちゃんを預かってもらえることになったので、
お台場の夢の大橋に展示された聖火台を見にチューチューチュー
無観客でなければ、
ウエイトリフティングの試合を見に行くはずだったのですが笑い泣き笑い泣き笑い泣き
聖火台が見れるだけでも嬉しいですおねがいおねがい

 
ゆりかもめでたまたまマウンテンバイクの試合が見えましたびっくりびっくりびっくりサプライズチューチューチュー
 
 
そしてお待ちかねのタイ料理『マンゴーツリー東京』へキラキラキラキラキラキラ
専用エレベーターでGO爆笑爆笑
 
 
久しぶりのランチビュッフェウインクウインクウインク
 
 
手をかざすと、手袋に空気が送り込まれ、
手を入れるスペースができ、そのスペースに手をいれますびっくりびっくりびっくりアメージングチューチューチュー
 
種類が豊富チューチュー
タイ料理のビュッフェの中で一番かもキラキラキラキラ
 
鶏ハムはフレッシュで旨旨照れ照れ
 
カルパッチョソースが旨チューチュー
 
 
 
右下の塩味の炒めが一番お気に入りウインクウインク
何度もおかわりチューチュー
 
 
ガパオはちょっと辛めで私好みチューチューチュー
 
タイカレー2種・ココナッツの鶏スープ・ジャスミンライス
 
チキンスープかトムヤムスープの米麺 パクチーをトッピング
 
デザートも豊富キラキラ5種類位ありそうキラキラマンゴープリン美味しそう爆  笑爆  笑
 
開放的で窓側の席だと東京タワー六本木ヒルズ虎ノ門ヒルズなどなど見えます音譜音譜
 
ガイヤーンシンプルで旨旨。どれも上品な味付けで日本人向きかとウインクウインク
グリーンカレーもさほど辛くなく音譜音譜ガパオだけはちょっと辛めかもはてなマークはてなマーク
 
フローズンマンゴージュース濃厚で旨旨チューチューチュー
しかも量が多い!!!!!!
 
鶏ハムサラダ・白身のカルパッチョ・イカサラダ・オムレツ・パッタイ・海鮮塩炒め
 
デザート。マンゴープリンはもう品切れびっくりびっくり来たら早くゲットするのをおすすめします!!!!!!