最近息子ちゃんは、キッチンに引き続き、

玄関に興味を示し始めたびっくりびっくり


玄関は段差があるので、

かなりデンジャラス!!!!!!


座椅子でしのいでましたが、

お手軽なゲートを購入しましたウインクウインク

くるくる回すだけで、付けれるとのこと。


90センチ以上140センチ位で4000円台なら安いかと爆笑爆笑試すにはお手軽かな爆笑爆笑




帰宅後早速作業。
簡単そうですが、
枠の組み立て&カバーを被せるのにてこずるびっくりびっくりちょっとコツがあるかな。
ですが、15分くらいで完成ウインクウインク

94センチの玄関なので、
かなりあまりが出てしまいましたが、
試すにはお手軽かなニコニコニコニコ

ダウンダウンダウンダウンダウン

 


 


 


私の息子ちゃんが愛用😊my Pick