4連休前の水曜午後、39度4の熱ガーンガーンガーン


かかりつけ医は水曜午後休みなので笑い泣き笑い泣き

セカンドの病院へ。


休み前なので、ボチボチ混んでいましたが、

直ぐに薬をもらい帰宅。


熱のわりに、

意外と元気な息子ちゃん。


いつも熱があっても、元気な様子。

ぐったりしてないので、まあ安心かなウインク


その後2日間は熱もなく、

出掛けられるほど元気に爆笑爆笑


が、3日目の夜から

咳が酷くなり、

4日目の朝はご飯をあげるも吐いてしまい、

38度まで上がるびっくりびっくりびっくり

更に昼には39度まで上がったので、

座薬を。

一度は下がるものの、夜には39度までに笑い泣き笑い泣き笑い泣き

寝てはいるが、咳で苦しく時々起きては寝る感じなので、#8000に連絡。


寝てる分にはいいが、

咳が酷かったら、夜間救急へと勧められた。


まあ、なんとか寝ているので、様子を見て、

時々ポカリをあげえ、何とか朝に。


熱は下がったものの、ちょっと元気がないショボーンショボーン

咳の薬もなくなったので、

かかりつけ医に連れていくことに。


連休明けなので、

普段は待つことがあまりない病院ですが、

30分待ちびっくりびっくりびっくり

出直して、再度病院へ。


受診結果としては、

一度は治ったが、また風邪を引いたのでは❓とのこと。


連休で、治って、また風邪を引くとはガーンガーン

夏風邪が流行っているとはいえ、

気を付けないとですね。。


理想の湿度は50%台(現状は60%台かな)



私の息子ちゃんが愛用😊my Pick