モンテッソーリの棚が欲しいーチューチューと思い、
ネットで探していました。
が・・・どれも結構高めガーンガーン
 
もし合わなかったら!?!?
と・・・気軽に買える良さそうな棚を探すことができずショボーン
しかも家具が重いかもはてなマークはてなマークはてなマークと心配。
 
諦めていたらショックショックショックびっくりお願い
救世主現現るチューチューチュー
ダウンダウンダウンダウンダウン

その名も『ワンダーシェルフ』

 
工具不要でびっくりびっくりびっくり 
手でグルグル回すだけなんですよ~爆  笑爆  笑爆  笑
失敗知らずキラキラキラキラ
 
めんどくさがりの私にもピッタリ音譜音譜音譜
そして家具ならではの『重たくて運べないガーンガーンガーンという事がないのだアップアップアップ
素敵すぎる~~~チューチューチュー
 
材料はこちら~~~ 費用は1万円ちょいというお得さなので、試しに購入できちゃいます音譜音譜音譜
 
250mmの丸ポール×8本
 
100mmの丸ポール×4本、ビス(上を止める)、連結ボルト×2、アジャスター(足の部分)
 
板3枚、女性でも余裕で持てる重さニコニコニコニコ
 
ポールにねじ穴が空いているので、クルクル回して入れるだけアップアップアップ音譜音譜
 
 
連結ボルトをグルグル
 
10分もかからずに完成アップアップアップアップアップキラキラキラキラ
見栄えもDIY以上のクオリティーキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
おもちゃをモンテッソーリ風にセットウインクウインクウインク
 
帰宅した息子ちゃんは、オムツ姿でも棚に興味深々アップアップアップアップアップチューチューチュー
作り甲斐がありました~~~~ニコニコニコニコニコニコ
ワンダーシェルフはこちらから購入しました音譜音譜音譜
ダウンダウンダウンダウンダウン
ナフコオンラインで購入できます爆  笑

私の息子ちゃんが愛用中😊my Pick