GW明けの月曜。


保育園に慣れ始めた息子ちゃん。

だが、GW明け。大丈夫か。。

しかも病み上がり。。


保育園に預けたときはやはり泣いてしまいましたえーんえーんえーん


が、お迎えにいったときは、

ちゃんと給食&おやつまで

しっかり食べていましたチューチュー

昼寝もしっかりとってましたーーーウインク


成長いちじるしー照れ照れ


先生から
『先週渡そうと思っていたのに、遅くなりましたが。』と、息子ちゃんの写真と手形の入った母の日の花束がえーんえーんえーん
息子ちゃんからの初めてのプレゼント笑い泣き笑い泣き笑い泣きサプライズ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
感動えーんえーんえーん

ありがとうーーーお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い


私の息子ちゃんが愛用中😊my Pick