今日は母方の弟の叔父と母と府中へ。


lunchは叔父さんの好きなシズラー照れ照れ
叔父さんとの食事はほとんどシズラーチューチュー

こちらの御店は一階は駐車場、二階にお店のスタイルで、階段で登るしか方法がないー笑い泣き笑い泣き
ですが、ちゃんと店舗の人が手伝ってくれますので、ベビーカーも安心ですよウインクウインク

サラダバーの種類が多く、
サラダバーだけでもお腹いっぱいになります口笛

私は大好きな海老とホタテのグリルをCHOICEウインク

離乳食用の食器を用意してくれますおねがいおねがい
しらすご飯などの離乳食が180円でありましたびっくり



ラブラブラブ

足を机に伸ばして優雅な息子ちゃんでしたー爆笑爆笑


私の息子ちゃんが愛用中😊my Pick