今日も七田式でしたよウインク



Lesson内容⭐

・フラッシュカード
曜日 絵画 国旗 色 形 
大きい小さい 上下 多い少ない
野菜 食べ物 身の回りのもの 楽器など

・歌
2月の歌 形 月の歌 季節の歌 ペグなど

・取り組み
いっこ にこ なし ミカンのおもちゃで
レンゲを握ってトマトのおもちゃを掬う
マグネットで同じもの 違うもの
キューピー人形でどっちの手に隠れたか
まる さんかく しかく の積み木で確認
いっことたくさんをフラッシュカードで
10玉そろばん など

今日も後半グダグダでしたーキョロキョロキョロキョロ

その後2時間寝ましたーーー爆笑爆笑
お疲れ様!!!!!!

私の息子ちゃんが愛用中😊my Pick