今日はママ友と六本木ヒルズでランチウインク


前から行きたかったスタバのティー専門店チュー




抹茶をCHOICE。砂糖、ガムシロップ等を抜いてもらったウインク

クリーミーで、抹茶が濃厚チューチュー
また飲みたい~口笛口笛

ママ友が昔六本木ヒルズのオフィスで働いていたらしく、いいお店でlunchウインクウインク


しかも、子供がくずったので、奥の個室へ通してくれましたチューチュー
めちゃくちゃいい接客おねがいおねがい
息子ちゃんは寝ちゃいましたー笑い泣き笑い泣き


本日のパスタ 
フリードリンク&サラダで1200円はお得ウインク
とにかくボリュームがありましたびっくりびっくり



帰りにボーネルンドへ。
これは買いたいなぁ。太鼓も薦められましたウインク

動くおもちゃを基本におかないそうですがか、
こちらのボールは動きます!!!!興味あり

私の息子ちゃんが愛用中😊my Pick