生まれて初めての病気、

胃腸炎にかかってしまった息子ちゃん笑い泣き笑い泣き


多分一時預かりに行っているので、

もらって来たのかなぁキョロキョロキョロキョロ


4日目、水のような下痢。

服を着替えないとならないくらい。


ミルクは50~100ミリリットルを30分おきにあげていました。

離乳食は中止。下痢が修まるまでこわいのでショボーンショボーン


熱は完全に下がり、だいぶ体調は良さそうだかお爆笑下痢さえなければ元気そう爆笑爆笑


5日目は完全復活ウインク

では、ありましたが、まだまだミルクを飲む量は3分の2位。離乳食はまだ中止。

うんちが出ませんキョロキョロキョロキョロ


そしてーーー

なんと夫が下痢&嘔吐&発熱!!!!!!

息子ちゃんの胃腸炎をもらってしまいましたガーンガーン

さらに次の日、私ももらってしまいましたゲローゲローゲッソリゲッソリ嘔吐3回、熱は37度後半。平熱が35度なので、きついです笑い泣き笑い泣き

3日目の朝、水のような下痢3回。


まさかもらうとはー。

我が家は現在、息子ちゃんだけが、元気そうですキョロキョロキョロキョロ



私の息子ちゃんが愛用中😊my Pick