今日は大江戸線で新宿(都庁前)へ。


ハイアットリージェンシーへおねがいおねがい
lobbyのシャンデリアがゴージャスおねがいおねがい

ソファーは背もたれが高めで私好みでした照れ照れ


都庁隣の公園は広く、散歩におすすめ爆笑
遊具が豊富で、地面が柔らかいクッション性のあるもの。安心ですねー爆笑爆笑

お目当てのパークハイアットリージェンシーへチューチュー
ベビー休憩室がないとのことで
会議室を貸して頂きました照れ照れ
眺めがいいですねーおねがいおねがい

オムツ替&ミルクで満喫した息子ちゃん照れ照れ

帰りにトイレに寄りましたが、
多目的トイレにはオムツ台がありました。


とても快適に過ごさせて頂きました照れ照れ