今日は神明プラザの2月の豆まきのイベント登録に家からダッシュ💨

無事にGETできましたチューチュー

病み上がりながら、頑張りましたショックショックショック


午後から七田式へ。

寝る時間が被っているのを承知で。


七田式に着いた瞬間、また

あぁーと泣きそうな雰囲気でしたが、

今日は何とか持ちこたえびっくりびっくり

前半は元気よく受けれましたチューチュー

嬉しいーーー爆笑爆笑爆笑


後半の一番受けてほしい

実技はギャん泣きー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


○△□の積み木を箱の中に落とす

野菜のイラストを取って剥る 同じだねのビリビリ

キューピー人形 どちらの手にあるかな

左右上下

同じもの違うもの

3 イチゴが三個 ビリビリ取りながら確認

アルムホイル色ごみを丸めていく

ハンバーガー、ポテト、おにぎり おもちゃを見せて確認


運動

足の運動


その後は恒例のスタバ本屋cafeで休憩

息子ちゃんは爆睡爆笑爆笑


本は心のビタミン照れ照れ


私の息子ちゃんが愛用中😊my Pick