今日は午後から七田式へ。


着くなり泣きキョロキョロキョロキョロ


習慣ついてきちゃいましたねーキョロキョロキョロキョロ

まあ、泣きにきたニヤリと思っているので笑

いっぱい泣いちゃえーと思いますウインクウインク


比較的今日は最初は何とか耐えてましたが、

後半はグダグダ泣きましたーーーキョロキョロキョロキョロ


日にち、天気、

ご挨拶の歌、

目を10秒閉じて

呼吸、

1月の歌、

フラッシュカード、国旗、食べ物、英語

上下、大きい小さい、

同じもの、違うもの

キューピー人形どちらの手に隠したか確認、上下左右に向かせる、

マグネット半分のカバ、ぞうをくっ付けて完成させる、

野菜トマト、とうもろこし、なすのおもちゃで確認、

赤青クマさんの人形で色を確認、

ボックスの穴にものを落としてものが消えるのを知る、

10玉そろばんをさわる

100玉そろばん、

運動、足の運動、手で上体を持ち上げるなど


今日も盛りだくさんでしたチューチュー


帰りは
疲れて寝てしまいました爆笑


私の息子ちゃんが愛用中😊my Pick