憧れの東京港区新橋から静岡市へ転勤に。


息子ちゃんの保育園申込みを辞退するために区役所へ、取り下げ届を提出。

用紙はダウンロードできないので、

区役所に行って申請するしかないキョロキョロ


静岡市に提出する書類は、取り寄せになりましたが、就労証明書は港区に提出したものが、使えるので助かりましたチューチュー


取りあえず転勤先の市町村へ問い合わせてから、住んでいる役所に相談にいくのが、手っ取り早いですねウインク


港区の保育園入園の申請に結構労力を使ったので、またかぁな感じです笑い泣き

派遣でまだ就労先が決まらない人には

面倒な作業かも!?!? 


自分でミルクを飲むのも上手くなってきましたチューチュー


私の息子ちゃんが愛用中😊my Pick